.。o○いらっしゃいませ○o。.

Welcome to this blog(*`ロ´ノ)ノ
このブログでは基本的にはライター記事を書いてゆくつもりです(`・ω・´)ゞビシッ!!
ライター仲間の皆さん、どうぞよろしくお願いします

ブログランキングにも参加しています!!

あなたのワンクリックが私のパワーになります(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト

by るっち  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

安達祐実が「家なき子」の先生役?



女優の安達祐実さんが現代の「家なき子」を先生役で演じるらしいですね( ̄0 ̄)/オォー!!

今、注目株の音大出身の7人組バンド、乙三.(おっさん)が「地上の星」などの名曲で有名な中島みゆきの「空と君のあいだに」をカバーしたPVに
いじめられて、孤独な少女を救う先生役という昔とは逆の立場なんだそうです。

ちなみに、日本テレビ系のドラマ「家なき子」の主題歌が中島みゆきの「空と君のあいだに」だったから出演が決まったらしいです。

私も「家なき子」というドラマは見てましたけど、「同情するなら金をくれ!」というドラマ史に残る名台詞はすごいインパクトがありましたねウ・・ ウン(-ω-`;。))

安達祐実は
「出演の話をいただいたときは、単純にすごくうれしく思いました。とっても楽しく演じることができました。私にとってもとても思い出深い曲が新たに生まれかわり、聴いた後にホッコリ元気になれる素敵な楽曲なので、たくさんの人に聴いてもらえたらなぁと思います」
「昔は『家なき子』の存在が大きすぎて、曲を耳にすると照れくさくなってしまいましたが、今回改めていい歌だなぁと実感しました」
とコメントした。

4月2日に乙三のアルバム「お別れ」の発売イベントが東京・表参道のFABで行われ、安達祐実も出演する予定で
離婚後初めての公の場となるので、何を言うか注目ですねw
アルバムは3月25日には発売されるので、私も買いに行こうかな?w


安達祐実を楽天で探す

by るっち  at 11:59 |  新着ニュース |   |   |  page top ↑
最新記事
プロフィール

るっち

Author:るっち

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押すと、4つタブが開くので
びっくりしないでくださいね(●´ω`●)ゞ
管理人に何か言う事があれば
コチラから

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

autolink_m_r1_c1.gifautolink_m_r1_c2.gifautolink_m_r1_c3.gif
autolink_m_r2_c3.gif
autolink_m_r3_c3.gif
SEO対策に効果絶大!まだ登録していない人はお早めに!
track wordなど
  • seo
広告
レビュー系のサイト
☆プレスブログ☆
案件が豊富なので
ここを登録しておけば、暇にはなりませんよ! [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
☆BloMotion☆
ここは原稿料が200円以上の案件も多いので登録必須です!
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆LogStarbuzz☆
ここは1記事書いたら、絶対もらえるわけではないですが
「ちょプレ」といって、毎週50ブログが選ばれ1000ポイントプレゼントされるという
新感覚なレビュー系のサイトですねw ログスター
☆ブロカン☆
ここは原稿料が最低150円からなので
確実にお金を稼げます!

☆レビューブログ☆
案件はちょっと少ないような気がするんですが PeXに200ポイントから換金できるんで、使えます!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆バジンププレス☆
メールで送るだけの「メールで報告!ライター案件」が豊富で
コツコツと稼げますΣ(ェノ)ノ
215_60.gif
☆ブログ広告.com☆
キャラクターがユニークでかわいいです(#゚ロ゚#)
インターネット広告ブログ広告 ☆BlogMile☆
1か月コースといった、コースによって
iPodがもらえたり、Wiiがもらえたりします!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
☆ブログミ☆
ここはほとんど110ポイント固定ですが 案件は豊富なので、安定して稼げます!
アフィリエイト ブログ
☆ブロコミ☆
モニター案件がたくさんあって、個人的に好きです(*´д`*)
